小網代の活動に寄付や応援をされたい企業の皆様、学校など諸団体の皆様、個人の皆様へ

小網代の自然の日常的な管理活動は、NPO法人小網代野外活動調整会議が、神奈川県、三浦市、かながわトラストみどり財団と協働しながら、独自の予算を組んで行っています。多数のスタッフやボランティアに作業をお願いするための作業資金を常に必要としております。
以下のかたちでご支援をいただければ幸いです。

  1. かながわトラストみどり財団に「小網代支援」と明記して、支援会員になっていただく!(下記のリンク先をご参照ください)
    http://ktm.or.jp/contents/national/trust/basyo/koajiro.html
  2. かながわトラストみどり財団に「小網代支援」と明記して、任意の寄付をする! (下記のリンク先をご参照ください)
    http://ktm.or.jp/contents/national/trust/basyo/koajiro.html
  3. NPO法人小網代野外活動調整会議に、自然観察会、講演会、各種企画・調査など、有償の事業を委託する!
  4. NPO法人小網代野外活動調整会議が主催する、自然観察会など有償のイベントに参加する!
  5. NPO法人小網代野外活動調整会議の販売するグッズを購入する!
  6. NPO法人小網代野外活動調整会議に直接活動資金を寄付する!
  7. 小網代訪問の際、案内のガイドを要請する!完結した集水域がまるごと保全された貴重な小網代の森、この森の生物多様性をたもつためには、通年にわたってきめ細かな管理作業が必要となります。
    ガイドの費用はこのような作業の資金となります。この森の全体像をインストラクターの説明を聞きながら歩くと、それまでと違った新しい小網代の姿が見えてきます。それまで何度も小網代を訪問していたがガイドの説明を聞いて初めて小網代のことがわかった!と喜んでおられる方がいました。10名でガイド1名1万円が基本です。ご相談ください。
    団体でのご利用は、小網代野外活動調整会議にご連絡ください。
    TEL:045-540-8320  FAX:045-546-4344小網代訪問に関してガイド・調整を希望される方はまず利用連絡調整票をご提出ください。電話での問い合わせは9:00-17:00でお願いします。

寄付に関するお問い合わせは以下のフォームをご使用ください。